おはモーニングでサランハジャ

 

 

SUHOさんのおめでたい生誕日があっとゆう間に過ぎてしまいました・・・

ブログでSUHOさん生誕祭り出来なかったなぁ・・・(´・ω・`)しょぼぼん

 

 

でも 我らが自慢で偉大なるEXOリーダーSUHOさん

交友関係も広いから あっちこっちとお祝いされて 大忙しの1日だったでしょうね

ミョニが幸せなお誕生日を過ごしたであろうことがわかるので なんか嬉しいですねぇ(❤´ω`❤)

私たちが見えないところでも みんなから愛されSUHOさんなんだしヽ(愛´∀`愛)ノ

 

 

“5月22日、昨日とても幸せな誕生日を過ごしました。
僕たちエクソエル達の祝賀の書き込みも多く見て 皆さんの心を心で感じました。
僕の家族たち、僕たちのメンバーたち、僕の友達
そしてたくさんの方々に祝っていただけて本当に幸せでした。
今週アンコールコンサートの準備も もっと頑張って
次のアルバムももっと熱心に準備しなきゃならないと思いました。
僕を祝ってくださった方も皆 本当に有難くて もっと頑張るね。