おはモーニングでサランハジャ

   
今朝 チャニョルが夢に出てきたんですが・・・

 

 
結婚する2人の前に白い大きな花束を持って現れるチャニョル 

笑顔で新郎になる彼とハグして 女の子ともハグしてたけど

チャニョルは その女の子が好きだったみたい

でも 女の子に頼まれて 祝福に花束を持って現れたの 

女の子もチャニョルが自分を好きなこと知ってるくせに チャニョルに大きな花束をお願いして 持って来させた感じ

 
それを見てる私・・・

 
その様子を見て胸が痛んで 切なくて朝早くに目が覚めてしまったんです。゚(゚´ω`゚)゚。

起きてもまだ胸が痛みます 夢なのにチャニョルが不憫で不憫で・・・(´・ω・`)

 

 
こんなに顔面最強ビジュアルでスタイルも格好良くて

性格も真っ直ぐでピュアリーで優しいチャニョル

 

ほんとリアリティがない現実離れしてるパクチャニョル。゚(゚´ω`゚)゚。哀しまないで〜←病気

 

ただチャニョルじゃんって思われないように演じたけど オンエアみて “あぁ僕だな ”

ってなったチャニョル。゚(゚´ω`゚)゚。

可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。

  
自分で自分をテンション高めと分析出来てるチャニョルちゃんキヨウォ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ひとりだと予期せぬ状況に慌てちゃうチャニョル。゚(゚´ω`゚)゚。

でも 仲良しさんに”大丈夫だよ”って言われたら落ち着けるチャニョル。゚(゚´ω`゚)゚。

全部が可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

デジュンさんと今も仲良くしてるの 嬉しい❤️きっと可愛がられてるんだ。゚(゚´ω`゚)゚。
 
表に出れず影で楽曲づくりをしてる役ジェヒョンのような境遇の人がいるのを 
実際に知ってるチャニョル・・・(´・ω・`)
それで心を痛めるチャニョル・・・ほんとにピュアリーな子。゚(゚´ω`゚)゚。 

 
影の楽曲制作の彼はドラマでは 自殺しちゃうんだけど

(実際は自殺じゃなくて 自殺に見せかけられて殺されたんだけどね)

 共演者のみんなと一緒にいると心が温まった

って言うチャニョル。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとに みんなに可愛がって貰ったんだね。゚(゚´ω`゚)゚。 

 

  

メンバーをミッシングナイン配役にするの難しい質問じゃ?www

 

義理堅くリーダーシップがあるセフンと自分(*´ー`*)ふふふっ

確かに色々決めたりするタイプだもんね

 

 

チャニョルを演じた役を

レイヒョンもヨルのピュアで良い子な面が

にてるって言うチャニョル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 
そしてヒロインはジョンデ(*≧∀≦*)

 

ほんとにほんとに格好いいよぉ〜 ((o(❤️>ω<❤️)o)))

 

  

30分連絡取れないと 心配になっちゃうチャニョル 

可愛すぎて チャニョル過ぎて 好き゜(つω`♡)゜

  

 

彼女にカトクしたのに返事ないと鬼電しちゃうタイプでしょ?

それで めんど臭い!って怒られちゃうんでしょ?

韓流ドラマの優しくて彼女に盲目なイケメン主人公じゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

見た目も中身もマンガから飛び出してきたチャニョル過ぎて 

惚れない要素が1ミクロンもない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

日本のドラマ出て欲しいけど

キスシーンは もう勘弁して下さい(>人<;)