お疲れ様でサランハジャ

 

 

もう発売済みなので どんどんスキャンupしていってますが

次はvivi

シウちゃんが飼ってるニャンコ タンが ノルウェージャンフォレストキャットだと知って

モフモフしてるのかなぁって妄想するだけで 可愛くって可愛くって溶けそうです (つω;❤)

炭みたいな色だから タンって名前をつけたって以前言ってたから グレーブラック系の色味なのかな?

そりゃお部屋から出なくなっちゃうよね

猫を飼ってるのか 猫に飼われてるのかわからないってベクちゃんに言われるシウちゃん チンチャキヨウォ゜(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

 

 

vivi公式web site vivitvより

今回のテーマ『SOPHISTICATED×INNOCENT』に合わせて、EXO-CBXの3人をブラック×ホワイトの世界観で撮影したよ。

SOPHISTICATED=洗練されているアーティストとしてのカッコイイ彼ら。

 

この格好3人とも似合ってる♡´◡`♡

ポップなcancamなチェンベクシも可愛いけど

こーゆうシンプルなのを着た時に引き立つチェンベクシ3人のビジュアルポテンシャル (σ❤´∀`❤)σ

 

INNOCENT=無垢でやんちゃな等身大の男子としての彼ら。

 

シウちゃんに眼鏡与えたスタイリスト 大正解!

 

 

手が指が綺麗なベクちゃんのこのポージングは鉄板・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

 

 

そして やっぱりEXOちゃんみんな眼鏡似合うけど

シウちゃんの眼鏡姿絶品だから (つω;❤)可愛いと格好良いがせめぎ合ってるこの感じがシウちゃん

こんな紫ヘアーもバッチリ似合うって どんな次元上昇レベルにいるのよミンソクさん!!!

 

 

からのジョンデーーー

丸サングラス大正解かよ!おしゃれboy完成してるぅぅぅε=ε=ε=ε=(屮♥>∀<♥)屮

唇とまつげと全てが最高なアングル!

 

 

 

これも全員可愛い

ベクちゃんワンコだし

シウちゃんが童顔イケメンなビジネスマンちっくで萌えるし 安定の髪の毛長めでマストなジョンデ(❤´ㅂ` ❤)

ページは少なかったけどviviさん素晴らしいよ!