深夜でサランハジャ

  

 

ディウムアンコンソウル初日終了しましたね

何だか裸が盛り沢山でしたなぁwww

でも mk★はチャニョルの鍛えた上半身裸が 1番の大好物でした(❤️´ω`❤️)

鍛え方のバランスが ってか上裸含めての全身が素晴らしく好みで。゚(゚´ω`゚)゚。

もう二度とやらないかなぁ・・・

あぁ哀しみ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

ドラマ missing9で共演した女優さんスタグラムにチャニョル(●´ω`●)

共演者を招待したんだね〜(╹◡╹)

 

 

チャニョルが仲良くしてた

マネージャー役の俳優さんも来てた( ^ω^ )

そして

チャニョルの小顔美顔っぷりマジやばいwww 

女優泣かせwww

女優さん達の 小顔に写るための手のポジションwww 

そりゃそうなるよな・・・

小顔効果に必死な女優( ◠‿◠ )お察しできるけどもね

 

 

からの

結構毎回コンサート観に来るキムシヒョンさんスタグラム

この人も同じジム仲間だったよなぁ


   

 からの

でたーーーーーーーー!!!!!

ジム仲間でEXOとのサジンでインスタフォロワーを鬼増やした謎のアジョシwww

 

 

今回初めてドゥさんとKAIきゅんとのツーショットに成功したらしいぞ!www

お疲れ様弟達

・・・お前の弟じゃねーーし 筋肉接点だけでここまでくるとは( ˙-˙ )←こころの声がつい出ちゃって ふふふ( ◠‿◠ )

 
 金網の背後に化粧の濃いヨジャと話してるのは ジョンデかな??? 

 

きっと 今後続々と 

自慢したい庶民のバクステ参入による

あんた誰???スタグラムがアップされるんかなぁ( ̄▽ ̄)