おはモーニングでサランハジャ

   
ついにディウムコン終わっちゃったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

何度見ても毎回飽きずに もれなく感動して 悶えてたから 
ツアー長いって思ってたけど 終わると寂しい

何だか 永遠に続きそうな気になってたからなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。虚無感
 

  
EXOちゃんって何で全員あんなに可愛いいん?゜(つω`♡)゜

全メンバーがみんな可愛くて格好良くて 愛らしくて そんなグループEXOしかいないわ!

 
曲は他のグループkpopも聞くし

MVもたまに見るんだけど(今セブチの新曲良く聞く)

全ての活動見ていたい 追いたいって思うのは

やっぱりEXOしかいないのだ (❤´ー`❤) ふふっ

 

 こちらディウムドットでの

EXOちゃんからの逆サプライズメッセージ❤️

きちんと9枚のパネルがあるん。゚(゚´ω`゚)゚。

初日LAYしゃんの分は長男が担ってた。゚(゚´ω`゚)゚。

  
EXO-L僕達一緒に行こう



 
初日の会場からの

サプライズ

 NOXONOLIFE

 

ほんとに今のmk★さん EXOちゃん無しでは 到底生きられないですよ


 

そして昨日のEXOちゃんからの

逆サプライズメッセージ

 

ジョンデがLAYしゃんの分

パネル2枚持ち担当でした(●´ω`●)

  
僕達 夏にデートしよう
 夏にカムバするってのはわかってたけど

夏っていつよ!!!!

待ちきれないからー!!!

 

からの会場サプライズは

 

EXO❤️EXO-L

 

もう すぐに次のツアーやってほしいwww