続 おはモーニングでサランハジャ

     
アンコンEXOちゃんも可愛いだらけで

何をまとめようか 何を綴ったら良いものかと 迷いますーー。゚(゚´ω`゚)゚。
でも 昨日のマンネと

マンネが可愛くて仕方がないデレデレのお兄ちゃん達が

ほんっとに可愛くて゜(;´༎ຶД༎ຶ`)♡ダーーー

地球丸ごと溶けちゃうかと。゚(゚´ω`゚)゚。

  

 
ソウルコンに増えたアコースティックタイムでの”sing for you”

ベクちゃ担当のひとpartをフニたんが歌ったん・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

全世界が涙腺崩壊からの洪水警報鳴り響いてた 溺れた(;´༎ຶД༎ຶ`)♡ 

 

 フニたんが歌うベクちゃパート→リンク秒拍
ベクちゃ曰く

昨日セフ二が ” ヒョンのひとpart僕歌ってもいい?”って聞いてきたんだって

そしてフニたん 昨日練習したんだって(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

ベクちゃんが

今後放送でも このパートはセフンが歌います

って(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

ベクちゃのひとパートをフニたんにあげたの。゚(゚´ω`゚)゚。やりとり可愛いムリ

ベクちゃがフニたんがこう言ってきたこと嬉しかったみたい 成長したって 

お兄ちゃーーーーん(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

フニたん歌ってる時 横で笑顔で見守るジョンデに

次に歌うミョニも顔ゆるんでるし

オセフンコールにフニたんが 恥らったら
ミンソギヒョンがヨシヨシーーーーって撫でくり回しにくるしで

ヒョン達の溺愛っぷりパ無いし 

EXO兄弟鬼盛り可愛い(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

お兄ちゃん達とフニたん →リンク秒拍