お疲れ様でサランハジャ

 

 

チェンベクシのDiamond Crystalが好きすぎて 事務所でもガンガン流してるwww

ジョンデの ”指の隙間から〜”って出だしの”指の”ってとこからすでに超最高!!!って毎回なってる

基本事務所に私だけしかいないことが多いけど

他の人が来ると 音少しだけ小さめにしてるよっ

でも消さないんだ ぁ〜(´ω`)ふふふん

 

 

さてさて 相変わらず書きたいことがたくさんあるけど

まず またフニたんのご機嫌バブバブなラストステージ挨拶を

本当にご機嫌な赤ちゃんで死ぬほど可愛かったですぅ・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・

 

 

フニたんに対して 全宇宙から母性が発生してたから (つω;❤)

mk★も母性が全開になったので 我が子の素晴らしい挨拶の全文を訳しましたぁヨォ♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

 

 

フニたんのメントの番になって

会場の拍手にご機嫌バブバブなフニたん。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

フニ・・・みなさん今日楽しかったですか?

 

EXO-L・・・(屮♥>∀<♥)屮 ネェーーーーー!!!!

 

フニ・・・ナドゥ(僕もっ) ナドゥ(僕もっ)♥

 

EXO-L・・・(屮♥>Д<♥)屮キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

 

ニ・・・僕すごく成長したと思わない?

 

ベク・・・すごい成長した

 

フニ・・・僕もすごく成長したと思う ナドゥ♥  ナドゥ (σ  *´ー`*)♥

(自分で可愛くしといて ちょっと恥ずかしくなっちゃうご機嫌フニたんバブバブ可愛い  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。 )

 

ベク・・・セフナ ヒーヨーコッ

 

フニ・・・ピィヤッピィヤ

フニ・・・(///∇ノ//)

 

EXO-L・・・(屮♥>∀<♥)屮 キヨウォ!キヨウォ!キヨウォ!!!!

メンバー・・・キヨウォ!キヨウォ!

 

フニ・・・僕も知ってますぅ

 

EXO-L・・・(屮♥>∀<♥)屮キャァァァァァァァァァァァァァァァァァ

 

 

 

フニ・・・冗談はここまでで 真面目な話をちょっとすると 突然こんなことを考えたんです

もし みんながいなかったら EXOメンバーもそうだけど僕はどうしてたんだろう

EXOメンバーや僕たちがどんなことしても みーんないい評価してくれる(よくしてくれる)じゃないですか

だから もしみなさんがいなかったら 今の僕はいたのかな?

そんなこと思ったんです

こんな考えの話 僕が簡単(容易)に話せると思う?話せないでしょ?

そう 全部簡単じゃない ただ一生懸命(頑張って)話しました

EXO-Lのために さらにファイティンしたくて

だから 僕がいつも言ってるように

みんなが幸せで健康でいてほしいし 自分がやりたいことを全部やって

みんなそうしてほしいです

 

 

 

フニ・・・今日僕はほーんとに幸せで 激しく踊ったので骨盤がバラバラになった気がする

 

EXO-L & ニョル・・・ 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。ハハハハッッ

 

フニ・・・明日病院行かなきゃぁ 骨盤バラバラ

 

みんな 僕も本当楽しかったから テンション高くて 本当に楽しく遊んだから

今日会場に来てくれた35000人 我らがEXO-L 本当に感謝します

僕たち永遠に一緒に〜 約束ね

 

EXO-L・・・(屮♥>∀<♥)屮 やくそーーーくーーーー!!!!!

 

フニ・・・本当に今日は幸せで

みんなもこの素晴らしい時間が いい記憶(思い出)としてとどめておいてくれたら嬉しいです

みなさんありがとうございました

 

 

 

フニたんお話も成長したし

バブバブ可愛いのに ちょっとづつ大人になってて でも何度も幸せ 楽しかったって話すフニたんを見てて

本当に本当にこちらこそ幸せですってなった 行ってないけど・・・・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

 

 

可愛いのにいい子だし格好いいのにバブみすごいし 本当に最高だ

EXOメンバーお兄ちゃん達もコンサートを通じてフニたんの成長を感じ取って 誇らしく嬉しく思ってるのが溢れてて

本当にEXOっていいグループ (つω;❤)あぁ幸せね

 

 

訳は間違ってるところもあると思いますし

中国語を不自然にならないような日本語に訳したざっくりニュアンスだなぁって読んでいただいて

一緒に幸せになってくれたらと思います (❤°ᆺ°mk)ノ

 

 

中国語訳の元動画→osehun bar秒拍リンク