お疲れ様でサランハジャ

 

 

今日は中国では端午節(旧暦で5/5の端午の節句的なやつ)でちまきを食べる日ですって

 

 

午って手書きで書いた紙皿を持って

端午平穏無事でありますように みんなちまきを食べるの忘れないでね

僕は甘いのにするかそれともしょっぱいのにするか まだわかんない

 

 

あんこが入ってる甘いちまきとかお肉とか入ったちまきとか色々あるから

どっち系を食べるか決めてないってことと思います

両方食べんしゃい(❤´ㅂ` ❤)可愛いのぉ

 

 

工作室からも

 

どしてどっちにするかと天秤にかけるの 全部みんな食べて食べて

 

工作室からも 甘いのかしょっぱいのかどっちかじゃなくて 全部食べてって言ってますwww

 

 

早くLAYしゃんが他EXOメンバーと一緒にステージに立ってパフォーマンスするの待ってるよぉ

LAYしゃんは夏にはまた大人気バラエティー番組”极限挑战”の第3シーズンの撮影が始まります

だから絶対にその前にはカムバすると思うんですよねぇ

 

 

噂では6月10日くらいって出てるみたいですね

BBのG-DRAGONもソロカムバック6月みたいだし・・・ぐぬぬ

大物とブッキングしないで晴れやかに何の心配もなくひたすら愛でれるようにカムバして欲しいですぅ

そして音源も期待してるぅ(❤ ´ー`❤)