お疲れ様でサランハジャ

 

EXO’rDIUM dotのポストカードスキャン

このベクちゃん めっちゃ可愛いショートカットヨジャアイドルすぎて 全ヨジャ泣かせ 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

カラコンでこんなに変わるのね

 

からの

ジョンデのサジン両方チョア〜

このモノトーンのジョンデ格好良すぎるし 目を閉じてるジョンデも格好いい♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

 

からの

ギョンスのサジン 絶対鏡越しくると思ってたけど 本当にあったからwww

みんな縦サジンなのに 一人だけ横型タイプ入れてきたwww

にしても ベリーショートヘアだった時にだね

 

 

モノトーンのサジンの方飛ばしすぎでは・・・せっかくカメラ目線なのに

 

 

イシンさんのサジン 前髪アップタイプと下ろしてるタイプ両タイプセレクトとか わかってらっしゃる!!!

可愛いと格好いいLAYしゃん両方嗜むことができる仕様d(♡;ω;♡)b

 

 

からの

すげー可愛いチャニョル パーマニョルからのちゅるんとヘアーのチャニョルの懐かしさ 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

顔面強い 綺麗可愛すぎ強い 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

 

からの

フニたんのサジンも最高に極上です 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

ひたすら無限に格好いいが広がってるおります あぁイケメン イケメン イケメン 無限に叫び続けるよ

フニたんイケメンよぉぉぉ。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

 

からのミョニ

どうしてこうもEXOちゃんはイケメン揃いなのでしょうか?

品のいい美の象徴がジョンミョンですよね?

 

世の中の格好いいが 全てSMに吸収されて そこからさらにEXOが生まれたんですよね

しかも顔だけじゃないのがEXOじゃないですか

 

 

 

あぁーーーーシウちゃんのサジンセレクトも最高かぁ!!!

短く切ったヘアスタイルも 本当に似合うし長くても格好いいんだし つまり何でも格好いいだけども (つω;❤)

メイク映えする大きな目が大好きよーーー美人よぉぉぉーーーー!!!!