お疲れ様でサランハジャ

 

 

恒例のあんた誰?スタグラムのお時間がやってまいりました

やっぱりソウルでのアンコンってことで ある意味豊作ですね

多すぎて一回でアップできないですね

でも ジョンデ ギョンス シウちゃん関連は相変わらず少ないですなぁ

ジョンデはリアルチングが多そうで インスタにはupしないでいてくれるのか ギョンスは有名俳優さん系がもし来てても

ギョンスより大人で先に有名だった人とかだったらいちいちインスタアップしなそうだしな

 

 

 

まず なにこの可愛くってスタイル抜群ナイスバディーなヨジャは!!!!????

ってなってこのインスタ

フニたんと一緒に写ってるこの可愛い美人ヨジャ(スタイル抜群)に動揺を隠せなかったmk★です

 

彼女は2015年に結婚して フニたんからお祝いのプレゼントとサインが送られたそうです・・・

チャイペンちゃん達が 彼女が結婚していると聞いて安心したって続々コメントしてて激しく頷くmk★ですが

どうゆうつながりの友人(知り合い)なんでしょうねぇ・・・

 

今までの他の写り込みインスタから察するに

フニたんはファッション系 美容系のヨジャとのつながり多そうですね(雑誌系 スタイリスト ビューティー系とか)

 

もちろんこの2ショットは今は削除してしまってます もちろんですねえ!

もともと削除するつもりで 一瞬自慢したくてupしてしまうのかな?

さらに可愛い自分と商品を売り込みたいからかなぁ?

 

 

インスタリンク→imvely_jihyun

 

 

こちらが2015年にこのヨジャが結婚した時に送ったと思われるフニたんからのソンムルだそうです

フニたんの前の可愛いサインの方ですね

10 CORSOCOMOの紙袋もあるし EXOちゃんのCDもありますね

 

 

 

からの

EXOちゃんのステージで(2014年)赤い布をまとってコンテンポラリーダンスをした人のインスタ

完全なるニョルペンです

 

以前 もらった自慢もしてました

 

 

 

今回のディウムコンも来たんですね

前も一緒にサジン撮ってましたが いいなぁ一緒に仕事したら ずっとつながりできるもんなぁ・・・はぁ

 

 

エクソコンシーズン1、2、3まですべてみました!!^^私のチャニョル様と

 

お前のじゃねぇーし!!!←心の大きな声が漏れました

すべて招待してもらった的な?自慢的な?距離感近いな オイ!

 

インスタリンク→nayoung_aerialartist

 

からの フニたんとは

exo#蚕室(チャムシル)総合運動場主競技場 rozleyの服を着て
会った良い友達 嬉しさ!^^ヒヒ

 

ニョルとの温度差・・・友達じゃねーし 知り合いなだけです←断言

 

 

からの

こちらはsmの音楽プロデューサーさんらしいヨジャとその妹さんらしい

妹さんの方はコールドプレーのコンサートの時にもチャニョルと一緒にサジン撮ってましたね

 

インスタのコメントは書き込めないようにしてありますねwww

そこまでしてでもupする?www

 

#519#ヌナズ。忙しくても一生懸命に作業して公演の練習までやり抜く弟の公演を見に🎉EXOすばらしい!

 

あらあら姉さんぶっちゃって 私だって姉さんだしで弟の公演見に行きたいんだしな!!

 

インスタリンク→hyominhan

 

 

姉さんの方のインスタには なぜがフニたんとのサジンだけが

 

インスタリンク→realmeee

 

とりあえずチャニョル人気が凄いですね

着実に関わり合いをもった人をコンサートに律儀に招待する感じですかね

 

 

まだまだ あんた誰?インスタいっぱいいますが とりま長くなるので区切りまして

ボーリング軍団は また後ほどwwwにするほどでもないかwww

一般庶民のマジで お前誰だよ!!!って人は 今回インスタアップしてないですね・・・気づいてないだけかなぁ

sns禁止令でも発令しましたか?