お疲れ様でサランハジャ

  
連日のEXOちゃんコンサート参加に 羨ましさが込み上げるmk★さんなのです(・ω・`)

   
 LottoにMonster HEAVENを披露した昨日

今日のドリコンは 2曲だけなのね〜

ってか

ベクちゃん美容皮膚科行きましたか?

連日の疲れを感じさせない お肌が弾けそうなプリプリつやつや感 可愛い〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

   

からの

シウちゃん

最近のこのニュアンスウェーブヘア めっちゃ可愛いし、格好良いぃーー゜(つω`♡)゜

 

からの

我らが守護天使 ジュンミョン様が舞い降りて来てる 宇宙美。゚(゚´ω`゚)゚。

 

からのフニたん❤️

ダンスしてる時の格好良さとバブみのギャップが天と地の差なのに全部好き。゚(゚´ω`゚)゚。

 

からの

イケメンピュアボーイ チャニョル❤️

どんな表情も 全部がもれなく可愛いし格好いいから。゚(゚´ω`゚)゚。地球の奇跡チャニョル
 
   

 からのドゥちゃ

渋い大人み凄いくせに

ショタみも ものっ凄いから 

わけわからない混乱する可愛さパ無いの

それがドギョンスワールド。゚(゚´ω`゚)゚。

    

 KAIきゅん

最近のバキバキに鍛えたバディにより 昔より更に胸元素肌面積多めwww

セクシージョンイン健在

 

歌の神童であり困り眉の天使ジョンデ

この衣装 KAIきゅんかベクちゃんだったら

インナーのt-sh着てないよなぁ( ◠‿◠ ) 
 

 
Lotto 

HEAVEN

Monster