お疲れ様でサランハジャ

 

 

パーティーは無事乗り切りました!!!

一緒に行ったスタッフ達と帰るときは疲れたーしか言えなくなってました・・・

一度 顔合わせしたことある人には 全員挨拶する勢いで さらに紹介してもらったり 紹介したり

乾杯して世間話して

ほとんど何も食べれなかったです めっちゃ忙しくて

顔は覚えてるのに 名前が思い出せないとか・・・あぁ老化現象

自分達は そうゆう集まりの底辺にいる存在ですので(みんなにお仕事もらったりお願いする方なので・・・)

パーティーと言う響きはいいですが この業界は響きだけなら なんでも素敵に見える世界であります

実際は ヒエラルキーの頂点にいるわずかな人くらいです この業界で優雅に生活できるのは(;´▽`A“

 

 

さてさて ドリコンのEXOちゃん達 閣下様な衣装でしたね

そしてミョニ公式〜ε=ε=ε=(‘❤´ω`❤)

オリンピックのマスコット白虎のスホラン 名前の中にスホさんいるね いるね (。ノω\。)❤キャワッ

 

 

 

1日1のスホとスホサラン

今日も僕らのエクソエルを見て本当に幸せした

今日来る事ができなかった方たち 約束を守らなかったと思わないでね

EXO-Lの心わかってるから

 

 

本当にミョニチョアヨォ 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

流行りの乗るミョニ 壁紙作ってるし 盛りだくさんすぎるwww

このセンスがSUHOさんっぽくて また好きwww