おはモーニングでサランハジャ

 

 

こ これは リアル大学生なパクチャニョル先輩ですか???工エェ❤((゚゚Д゚゚p マヂ!? q゚゚Д゚゚))❤ェエ工
なんか 前にチャニョルがやった

バーチャル恋愛のバラエティー番組『わたしひとりで恋愛中』

を思い出しちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。あれ最高に良かったよねぇ
この一緒にサジン撮ってるヨジャは

働いてたけど大学に入って勉強しなおしてる方みたいですね

 

#チャニョルと写真を撮りました
#私の年齢を忘れて幸せでした
#終講だなんて
#信じられません
#。。
#エクソ#チャニョル#ブラボー

 

チャニョルってどこ行ってもハッピーオーラ全開で

飾らなくても格好良くって

庶民にも優しく接してくれて

どう考えても何度考えても マジパーフェクトなんですけど (つω;❤)

 

 

最後の授業で受講仲間にコーヒーをおごったチャニョル・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

 

 

あぁあぁ なぜなぜ私はそこにいないのですか?

私だってその大学でチャニョル先輩と(大きく後輩)授業受けたかったんだし(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

 

 

#チャニョルがコーヒーをおごってくれたんです
#ストローも直接差し込んでくれました
#センスに溢れています
#宿題(課題)もしてきました
#肩やくざです(肩幅が広いこと)
#でも終講
#チキショー
#エクソ#チャニョル#バイバイ

 

 

近くでこの様子見れるとか それだけで大学行く価値が異常な高さにブチ上がりますけども!!!

実際には何回くらい大学行ったんだろう・・・

もう シウちゃんとジョンデは 大学院に進むこと決めたし

チャニョルはこのあとどうするのかなぁ

ところでベクちゃんとSUHOさんも大学どうしたかな?卒業したのか まだ在学中なのか

 

インスタリンク→mjkim