お疲れ様でサランハジャ!

 

 

LAYしゃまのインスタとweibo❤️

フニたんとお揃いダンスだね〜

同じ振り付けでも ほんとに違ってみえる 不思議〜

ダンスって奥深いわぁ

生まれ変わったら あんな風にキレッキレに踊れるダンサーになりたい!!!!!毎回思うぅーーーー

そしてメンバーそれぞれのダンススタイルがあって好き(*´ー`*人)

EXOちゃんってそれぞれのダンスに癖があって面白いんだよなぁ チョアチョア〜

 

 

ってか このダンスはThey Never Knowだけど

つまりはLAYしゃんもカムバのためのダンス練習してると 読み取れますよね ですよね!!!。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

今まで ダンス練習する暇もなかっただろうに。゚(゚´ω`゚)゚。どんなスピードで毎日過ごしているの?

 

DANCEㅠㅠ

Zhangyixingさん(@zyxzjs)がシェアした投稿 –

そしてミュージック

隙間時間があればあ 曲作りをするLAYしゃん マジで趣味とはいえ勤勉すぎる (つω;❤)

 

MUSICㅠㅠ

Zhangyixingさん(@zyxzjs)がシェアした投稿 –

 

んでも持って

6/1のLAYしゃんのweiboも載せときますぅ 6/1は儿童节で”国際児童デー”

こどもの日で 子供達はお休みだったのね

 

 

可爱多を食べて大きくなるかわい子ちゃん あなたたちの祭日おめでとう

(可爱多はイシンさん広告塔のアイス)