お疲れ様でサランハジャ

 

 

ベクちゃが日本でご機嫌な気がして 嬉しいですぅ

だって こんなやり過ぎ感パナいフォトショ処理をわざわざ公開してくれて 笑かしてくれるんだもんなぁ

CBXが日本に今いるってだけで嬉しいのになっ(❤´≧ω≦`❤)

 

 

でも ベクちゃんって脚長いよね 普通に

身長に対してのバランスいいから 気にしなくていいのだ!

 

 

スマホでインスタ開けたら 全力でベクスタに絡んでくるパクチャニョルさんコメント発見して

顔面崩壊しましたぁぁぁァーーー

何なの!24時間いつでもベクちゃん監視してるの?そうなの? あぁ可愛い(❤´艸`❤)

一回のインスタで こんなに世界を和ませて幸せにできるアイドルよ

尊いに決まってるじゃないか!!!