お疲れ様でサランハジャ

 

 

最近はEXOちゃん以外ではドラマ ”怪しいパートナー”みたり

プデュ2みたりとwww大忙し

 
以前プデュ2の課題曲がEXOちゃんのCMBになった時のパフォ今更見直してて

あぁやっぱりこの曲難しいんだなぁEXOちゃん結構高音あるから 声出ないよねぇ・・・とか ダンスパフォとか見て

やっぱEXOちゃんたちキレッキレダンスはアイドルのプロだわって思ってた

A判定のトップクラス練習生でもEXO級の子たちってほぼいないんだよね

そう考えたら改めてEXOちゃんって神集団!

最高レベルが9人もいるんだよ しかもあのビジュアル揃えてきてるんだからっ!!!

やっぱSMすごいわ( ̄▽ ̄)

あと
ニュイメンバーが全員トップ20に残ってよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

  

さてさて話をEXOちゃんに戻して

振り返りますがこの日のニョルドも最高でした

ニョルドのハート💕は世界平和だから!。゚(゚´ω`゚)゚。

このサジン超いいー!

 

 

それぞれで指ハート♥️してたのに

 

 

 
隣のチャニョルからの共同作業で一緒ハートのお誘いありだったけど

 

もちろんなかなか気付かないドゥちゃよね。゚(゚´ω`゚)゚。

もぉ!鈍感なんだからっきゃわっ(//∇//)

 

 

やっと気付いてくれて

一緒にハート共同作業💕 d (❤;ω;❤) b可愛いーーーー!!!

 

 

ドゥちゃ ドゥフりすぎだし 可愛過ぎかっ!!!

  

パクチャも喜びが溢れてるし。゚(゚´ω`゚)゚。

ニョルドは見る者全てを幸せで包み込んでくれるアイドルCP。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

  

ドゥちゃが聡明な少年美と青年美を行き来してる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

もっちゃりキューリードギョンス。゚(゚´ω`゚)゚。

ちょっとインタビューに飽きてるドゥさん お可愛www

 

パクチャニョルさん イケメン過ぎて震え上がって 1センチ浮く 確実に浮く!((((❤️;゚Д゚❤️)))))))

マジ 毎回 毎回見るたび イケメーーーーーン!!!!!

ってでなるやつーーーー

 

   

 

顔面レベルが高過ぎて 測定不能だから!

うん 知ってる!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

両手マイクでチンチャ可愛いいし

ほんとデビューから変わらず 急に5歳児っぽくなるパクチャひたすら可愛い❤️