お疲れ様でサランハジャ!

 

 

朝から今日は1日オフですよ!CBX用のオフにしましたよ!

またmk★さん持病がうずき出しているので ずーーーっと待機してるのは完全に無理(屮 ꒪⌓꒪)屮

ほぼ姿は見れないのはもちろん確定なので LINE LIVEで見るの確定だな・・・

体調が大丈夫そうなら 17:00ちょっと前にでも 再び代々木行ってみようかなと思ってます(ウチからそんなに遠くないし)

音漏れチェンベクシを聞きながらLINE LIVEかなwww

 

 

さて

今日は中国では 日本でいうとこの大学センター試験的な高考の日です

去年も応援してたけど 今年もまた言葉遊びとゆうか 言葉音遊びとゆうか・・・(;´▽`A“

で 応援メッセージを送るイシンさん

 

 

X-MENのウルヴァリンかと思いましたwww

中国でいう烤串(串焼き)を両手に持って

烤のピンインと考试の考のピンインが似ているってことでしょうか?

 

 

携全体烤串 祝明天高考的 考生们 考的都会 别玩手机了 快睡觉

 

すべての試験にそなえる 明日高考(大学センター試験)の受験生たちみんなうまくいきすように

携帯をいじるのをやめて 早く寝て

 

 

って感じの意味かなぁ・・・

とにかく大学センンター試験的な中国の全国統一テストを応援するメッセージですね

顔がイケめてるなぁ(❤´ㅂ` ❤)

 

工作室からは 動画でイシンさんが高考を応援するメッセージをup

リンク→秒拍