お疲れ様でサランハジャ

 

現場にいた方は 最後アンコール的に出てきたCBXもみれていっしょにサジン撮れたんですね

朝から並んでた皆様 お疲れ様でしたぁ!!

mk★さん すっかり体調回復して 朝から何も食べてなかったので

ベクちゃんが好きだと言ってるピザをひとり頼んで食べながらLINE live見てました

ただのブーデーダラダラdayですね (´ㅂ`)良き良き

 

 

ニョンゴスターを可愛い可愛いしてたミンソクさん あなたが可愛いってば!

 

今考えても 野外で5000人規模といわれる代々木公園野外ステージでCBXがショーケースするなんて・・・

しかも1万人来ちゃったみたいじゃないですか?

そりゃ後ろの方は 声さえもよく聞こえなかったっていうのわかるよ。。。(歓声でかき消されちゃうもんね)

 

 

シウちゃん

平日なのにこんなにたくさんの方が来てくれて 本当にありがとう〜ございまざーーーす

後ろの皆サァーーン 僕達ちゃんと見てますか? 今日長い時間待ってくれた皆さん大変と思いますが 倒れないようにちゃんと水分とったり 休みながら見てくださいね

 

こんなに長い日本語練習したの(;´༎ຶД༎ຶ`)♡本当に上手だった

 

ベクちゃんの マジで!とか 会場の間合いに対して すみません はいはい って合いの手入れてくるところが

やっぱり空気掴むのうまいなぁって感心する

 

ジョンデの お決まりの ちゃんとついてきてぇーーーーーーー・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜エェエェ

画面の向こうから全力でついていきますよ!!!ってなったから

 

 

 

日本のアルバム内の曲ばっかりやると思ってたから
The One とか チェリッシュとかやったから おぉっ!?て思ったよねwww
まぁ日本語曲ダンス付きでGirls Problemやってくれたから良きかな(‘❤´ω`❤)

 

 

カウンター役をするチェンベクと そこでショットを飲む酒豪のミンソク兄さんの流れが可愛かった

最初 それ何?って思ったけどwww

シウちゃんがお酒飲んでるっぽい演技でやっとチェンベクの役割に気づいて笑えた(❤´艸`❤)´

 

 

あと 引きで全体を写してるカメラが引きすぎてて もっと寄れるやろう?遠すぎやん?

って何度も思ったんだけど (- ε – *)

トーク入ってないけど パフォだけ動画

LINELIVEでも また見直せますね→リンク

ジョンデの ”皆さんは 雨女です”に あぁ私晴れ女だけど ジョンデに雨女ですって言われたい!!!

 

 

jiji preaano動画

 

あと何でゲストでるんかなぁ いらんのになぁ・・・

ジャンポケがMVで案の定批判を受けた件について謝罪をしたり

極楽とんぼの山本がカチンダンスをいっしょに踊ったりとか 最初の30分は本当にいらないね・・・

だからlinelive流れなかったの・・・?

 

 

モデルプレスの記事で今日の全体の流れがわかるレポ→modelpress

オリコンニュース

 

からの彼氏とデートなうに使っていいって言ってたけど

デートに見えないですよ

テントの中だし

手を差し出された瞬間をサジンとる彼女とかいないだろ!

 

 

明らかにこれは 大好きなアイドルの握手会なう だろ????

 

 

 

ベクちゃんのは

 ”ヌナ!お小遣いちょうだい!”

に見えてますよ

ついつい財布を握りしめてしまう画像になっておりますね( ̄ー☆

 

 

ジョンデのは

こけた瞬間に手を差し伸べてくれたイケメンじゃね?(そんな瞬間サジン撮れません)

でもなんだかんだで一番彼氏っぽいんですけどぉぉぉヽ(=❤ω❤=)ノ

 

 

からの

明日のめざましとZIPにでますね!

テントの中で いろいろやらされたね 疲れたね お疲れ様だね・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

 

 

 

シウちゃん完全にZIPじゃなくてハートだけど ちょっと違うけど可愛いから何でもいいね! いいね! 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。