お疲れ様でサランハジャ

 

続いては我らが自慢の自慢のモデリーヌフニたん♡´◡`♡

このお決まりのわざわざ階段から降りてくる様子を撮る用に

階段の上から降りてこさせられるフニたん 笑っちゃってるしwww

 

 

 

かっこイィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(屮♥>∀<♥)屮

 

 

何気なく立ってるだけなのに すこぶる決まる!!!

それが 我らの オ ・ セ ・ フ ・ ン\(❤ฺ>∀<)/.

 

 

ヴィトンと言えばフニたんで決まりでしょ?

もぉウチの子以外に考えられないですよねぇ!!!←モンスターペアレンツ発言

 

 

世界のヴィトン愛着者の皆様!

こちらが模範的なヴィトンの着こなしです これです!

 

 

 

全身で圧勝!圧勝!圧勝!(p萌q♡ω♡+*)*・。

 


 

だってだって 格好いいのに こんなに可愛いもセットなんだしぃぃぃ 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。 キャバビーーーーー

 

 

ウルトラ猛烈キュートフニ(屮♥>∀<♥)屮

カメラマン悩殺してる さぞかし媒体カメラマンの皆様 悶えたでしょうね(❤´≧ω≦`❤) お察しする!

 

 

からの 顔面偏差値も最高位なんだし・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

 

 

 

最近ジョンデも含めギョンスも メンバーみんな髪を伸ばし目にしてるのに

一人常にベリーショートをキープするフニたん (つω;❤)mk★ロングが好きだけど

フニたんだから 似合っちゃうんだもんなぁぁぁこの髪型 長身の美形しか似合わないヤツだよーーー

 

あぁあぁあぁーーーーーモノトーン仕上げされたら もう芸術!

何気ない仕草すべて 一瞬一瞬がもれなく芸術なのぉ!!!

 

 

はぁはぁ これが我らがフニたん天使の微笑ヨォ

可愛い可愛い チンチャチョンマル可愛い(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

 

階段降りるために登らされるフニたんの後ろ姿

お尻最高かよ!