おはモーニングでサランハジャ

 

 

LOUIS VUITTON <Volez, Voguez, Voyagez>のエキシビジョンオープニング
相変わらずミョニとフニたんの品のある美しい兄弟は

人様インスタに引っ張りだこでしたね

写りこませ過ぎ!!って感じで・・・(^-^;

 

 

さてさて

フォトシューティングに登場するSUHOさん

ス テ キ。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。
SUHOさん自体が最高級だからぁぁぁ!

 

 

美形なのに 可愛いから困っちゃうやつーーー!(もちろんぜんぜん困ってない(。ノω\。)❤)

 

この日は特にアンニュイなふわっとした雰囲気を漂わせてて美しかったぁ(p萌q♡ω♡+*)*・。

 

このミョニの髪型 実はシウちゃと同じよねぇ

真ん中分けの ニュアンスウェーブd(♡ω♡)bうるわしす

 

お靴直しミョニ坊っちゃま❤

 

 

カアメラを向けられても

余裕が漂うこなれ感も漂うプロアイドル様ミョニーーーー!!!!

 

 

サジンを撮られるべき生まれたお姿とでも言いましょうか?

この美しさ

このお姿を!全容を全世界に配信しなきゃっ最高峰の宝の持ちぐされよ!!

 

 

美形は眺めるだけでも

見るものの脳内のドーパミンを誘発アドレナリンを活性化させる効果があります!(mk★思い込み個人的意見)

 

 

憂美ミョニ・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜はぁーーーーーー

美しき未亡人にひかれるおっさんの気持ちわかるぅ・・・

 

 

綺麗・・・ (つω;❤)