お疲れ様でサランハジャ

  

麗しきイケメン チャンイーシン❤️

凤凰网娱乐 の新しくできた《上升星座 》weiboより

バンバン イシンさんアップされるwww

プレゼント用のサイン描きするイシンさん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 かっくいいぃーーーーーーーーーーい(//∇//)

 

  

ほんと 顔綺麗な人って メガネがめっちゃ似合うのよねぇ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

イシンさんは

素でもテレると 頭をポリポリするとゆう 

漫画から出てきた主人公かよ!!!

な可愛いイケメンなのだ (❤´艸`❤)

 

何度でも言おう!

イシンさんの唇をなぞらえるリップ筆の毛になりたかった・・・と

 

 

筋肉ドル。゚(゚´ω`゚)゚。

でも 食事もコントロールして

痩せた身体に綺麗に筋肉が付いてることが美しいと考えるイシンさん

ストイック。゚(゚´ω`゚)゚。好きーーー

 

 

 はぁ゜(つω`♡)゜会いたいなぁ

 

  

はい 再び

イシンさんの頬を撫でる毛先になりい人生だった・・・と

 

 

このインタビューで

3日間暇な時間がとれたら何したい?

とか聞かれ

音楽三昧と答えたイシンさん

あときちんと睡眠とります

って

ぺんちゃん達が自分の体の心配をたくさんしてくれてるからと。゚(゚´ω`゚)゚。

忙しくて 音楽制作時間がとれないから 音楽三昧したいらしい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

うつむき気味なイシンさん これまた美・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

 

 

私だって こんな近距離からイシンさん眺めたいんですけど( ◠‿◠ )