お疲れ様でサランハジャ

 

 

まさかの 清潭洞 にある석이tableのオーナーシェフのアジョシも一緒にumfに行ってたとは・・・

そりゃフニたんが懐いて楽しんでるわけだわwww

やっぱフニたんの胃袋を制するものは強いなぁ べったりやがなぁ 全世界から羨望のまなざしが注がれるアジョシヽ(;´❤ω❤`)ノ

 

良い思い出がまたできた^^
#2017umf

 

ぐぬぬぬぬっっ

私たちだって フニたんとチャニョルと良い思い出作りたいわよねぇーーーねぇーーーーねぇーーーーー゜(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

このメンバーってことは MQさんも行ったのかしら?っ(このおっさんも仲良しだし)って思ってインスタ見たら

MQさん日本に来てたwww

 

 

最近MQさんはEXOちゃんと一緒に撮ったサジンとかも整理して全部消してしまったのね

おしゃれなお仕事インスタになってるね

昔ケバい女とかフニたんの友達のヒョンビンとか諸々出てきてたのに 全部一般人とのプライベートサジンは消しちゃってたけど

ついにEXOちゃんとの遊んだ思い出サジンまで全部消しちゃうとはなぁ 悲しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

まぁ確かにその方がいいよなぁ フニたんとかチャニョルのプライベートも見えちゃうからなぁ・・・)

 

 

さてさて 今年ももちろん芸能人が優雅に楽しむこちらのVVIPラウンジよぉ

手首にしてる赤ピンク色のリボンがVVIPエリアに入れる用で入口ゲートもトイレも全て一般人と違うのであーる

一般庶民とは別世界なのであーる

 

チャニョルがパッと見去年と同じ格好www

 

他には神話のイ ミヌ先輩やgodのソンホヨンさんも来てたみたいですねぇ

まだ早い時間だからなのか 彼らの周りには人が少ないですね(写らないように撮ったかな?)

 

 

手前には見切れてますが シャンパンクーラーが置かれてますね

vvipラウンジでは 全ての値段が破格ですってよ

 

 

とっても楽しそうなのだ(屮♥>∀<♥)屮

セレブだなぁ・・・

mk★も さらっとこのエリアに入るための人脈とお金が欲しいです

そしたら こちらのブログに足繁く通ってくれてる皆様もmk★のコネで呼びますね・:*:( ̄ー ̄):*:・

 

インスタリンク→アジョシ