お疲れ様でサランハジャ

 

 

ミョニ続きですが

プライベートもお仕事も大忙しのミョニですねぇ

昨日フニたんとチャニョルは今年もumfに行ってはしゃいでたっぽいし(しかも 清潭洞のあのレストラン석이table のおっさんも一緒・・・)

それぞれなんだかんだでみんな忙しそうだなぁ

カムバ準備も進んでるかなぁ

 

 

ミョニは映画のVIP試写参加率高いしですね

まぁ女優 俳優さんに知り合い つながりが多いってのもあるからと思いますね

ヨハンさんだし

自分でも演技に強い関心とゆうか執着があるようですし(もっと身長が高ければ・・・なんて自分でも言ってましたね)

 

 

 

警備スタッフからも熱い視線を受けるミョニですね

わかるよわかるよ 綺麗すぎて 美形すぎて 見惚れちゃうよね そうよねぇ 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

おしゃれ上級者なバランスファッション

一般人がすると 途端にダサい感じになっちゃっておしゃれさが伝わらないヤツ 真似しちゃいけないヤツ (❤≧艸≦)=∵ *:・

 

 

ちゅるんちゅるんミョニ(❤´≧ω≦`❤)

 

 

先日のヴィトンの時と同じく ちょっと憂美帯びてる(。ノω\。)❤

 

 

 

顔ちっさぁぁぁぁーーーーーーーーーーい(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..

 

 

 

顔面偏差値の天井なしがこちらになります 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。  つまり規格外の美

 

 

可愛い゜(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 


SUHOさん自身発光体質だから ついつい輝いちゃうからwww