お疲れ様でサランハジャ

 

 

umfでは やっぱりプライムさんいたなwww

綺麗な彼女さんも一緒だったみたいでぇ(❤´艸`❤)ふふふっカップルでumf VVIP席とは羨ましいですねぇ

 

 

チャニョルがプライムさんにプレゼントとしておねだりしていたらしい

ニョルの愛車 ベンツのキーケースの(世界で一つのオリジナルカスタム)

それを渡してアンコンに行けなかったお詫びに特別用意した三階席で一杯だってさっ・・・

業界人って とてつもなくオシャレすぎる・・・ (つω;❤)うぅ別世界

 

 

チャニョルにゴルフしようって言われたそうで・・・

ゴルフと言えばBOAパイセンが俳優チュオンとの愛を育んだ・・・

あぁあぁーーー (ノ≧⊿≦)ノゴルフなんてダメだぁ女優との出会いの場所じゃないかぁ

あぁあぁ・・・何をするにも心配でしかないなぁ トホホホホ(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

プライベートでもこんなに格好良いとか この世のミラクルがここに集結してるん・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

プライムさんインスタ→リンク

 

これが プライムさんがニョルのためにオーダーして作った カスタムベンツのキーケース・・・

 

プレゼント用として依頼を受けたベンツキーケース イニシャルロゴデザインから仕上げまで

チャニョル様本人の車と同一色のダークグレーと希望してたシルバーとブラックで製作仕上げました

 

 

だそうですよぉ

プライムさんが認証ショット撮って スタジオヒューに送ったんだろうね

すっぴんでこんなに格好いいのヨォみんなぁぁーーーーー見るのはキーケースよりチャニョルの顔面よねぇバタ((ヽ(=❤ω❤=)ノ))バタ

インスタグラム→リンク