お疲れ様でサランハジャ

 

 

マジでイシンさんの 隙間時間は筋トレか 曲作りの2択では?。゚(゚´ω`゚)゚。

インスタやweiboが筋トレパソコンの作曲作業画面に集約されつつありですけど 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

また今回も最後まで顔が見えないのか?

ひたすら筋トレで終わるシュール動画なのか?と思ったら チラッとこっちみましたね!!!!(//∇//)歓喜!

でも めっちゃ一瞬やないかぁーーい!!!www

 

 

”これが運命”といわれる運命がある(”这就是命”とゆう運命がある)

人々の間にはより信じあうべき信頼がある

あらまぁと言う感嘆がある

メェメェ子羊ちゃんという動物がいる

极限挑战と言う挑戦がある

みなが言う革命には知恵で勝ち取った後に持続するスタミナとの両方が必要なのだと

 

 

 

イシンさんはよく同じ言葉並び 韻をふむ感じの文章を書くんだけども

それを日本語でうまく訳せません (´;ω;`)ウッ… ニュアンスでよろしくどーぞ 間違ってたらごめんなさい

 

”这就是命”ってゆうのは 极限挑战でメンバーみんなで”命”って態勢をとりながら叫ぶ合言葉のようなやつです

 

 

まぁ イシンさんブツブツ言ってますが

つまりはバラエティー番組”极限挑战”について言ってるわけで そのために体力作りとして腕立て伏せをしてるんだよーーー

ってことで よろしいかな?www