おはモーニングでサランハジャ

  
昨日の  170614 〇〇と新どうが

やっとチェンベクシが映る時間が結構あって

全員言葉を発してた。゚(゚´ω`゚)゚

 

 日本にいる時のチェンベクシだぁ❤️ふふってなる(*≧∀≦*)

みんな口あいてる 可愛いーーーーwww


ファンがスマホで撮影って聞いた時

(それ いつも通りっす)って心の中で思っただろうなぁ・・・って。゚(゚´ω`゚)゚。

  

確かに 日本ではライブ中のあからさまなスマホ撮影は無いにしても( ˘ω˘ )

いつも余裕で100台以上のスマホやカメラを向けられてる彼らだからwww
 

でも この映像でファンの視線が分かりますね

って言ってくれるジョンデ。゚(゚´ω`゚)゚。

気づかいさんかよーーー。゚(゚´ω`゚)゚。


 

 いつも いろんな角度から全撮影されてるのにぃーーー

どの角度から見られてもカッコよく映らないと

って 話し合わせてくれるシウちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

ウチの子改めて 良い子揃いだわぁ。・゜・(ノД`❤️)・゜・。

 
 

    

私たち的には

チェンベクシがステージ上以外を日本でどう過ごしたかが 知りたいです!←EXO-Lの欲望www