深夜にお疲れ様でサランハジャ

 

 

今日の分のチェンベクシがやってまいりました!

なんか毎日たったの3分づつのみ供給されるチェンベクシだけど それを深夜の楽しみに

心待ちにしている自分d(♡;ω;♡)b

 

 

みんとりんしゃまが込めで書いてた前回のジョンデの”まるまるとぅ… ´ω`???動画!ってとこ

めっちゃ萌え転げましたぁ!可愛かったぁ〜〜

ひろしゃま CBX可愛いですよネェーーーーーー♡キャーq(≧∇≦♡)(♡≧∇≦)pキャー♡

 

 

 

絶対にこーゆう時に カメラから一番遠くにいるよねぇシウちゃんは

そして ジョンデかベクちゃんがカメラ担当でしゃべる担当www

 

 

この ひょっこりミンソギ可愛かったしぃ。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

そして バンから降りてくるチェンベクシのドアを開けるのは いつもの強面の年取った寺島進みたいなアジョシ wwwワロリン

 

 

もっと お昼に食べたご飯とか モグモグ中とか

控え室とか バンバン写してもらっていいのよ いいのよーーーーd(♡;ω;♡)b