お疲れ様でサランハジャ

 

  
昨日イシンさんが音楽スタグラム&WEIBOをまたupしてたけど

その時にmk★がイシンさんの顔面プリーズって言ってたからかwww

工作室がその後すぐ イシンさんの度アップ近距離メッセージ動画upしてきてたじゃん!!!

私の願いは届いてた( ̄ー☆キラン←単細胞

本当に何言ってるのかさっぱりでしたが

 

 

#チャンイーシン観察日記

みんなが社長の音楽を褒めるのを聞いて

彼はこんなことを言ったんです

 

イシンさん音声より(なんとか聞き取れた言葉)

这太牛掰了(マジですごいって?)

・・・都牛十倍(みんな10倍すごい)

マジすごいって?次世代みんな10倍はすごいよ だって練習すればいいんだから
秒拍→リンク 

自分が褒められても

驕ることなく 若者達に希望を与えるチャンイーシン先生からのメッセージ。゚(゚´ω`゚)゚。

練習するだけで自分より10倍は凄くなるって。゚(゚´ω`゚)゚。

 
ファンから秘書さんは

“あなたの社長は酔ってる?”

って聞かれてるwww
 

イシンさんは お酒1杯で赤くなっちゃうから

赤くはない気がするので

ネムネムモードなだけかな?

クリクリヘアーも羊さん可愛いいし 

言ってることとのギャップが果てしないギャップ萌。゚(゚´ω`゚)゚。

 


こちら機内で茶色い毛布にくるまって寝るイシンさん

工作室が言ってる意味がわからない

前から思ってたけど 工作室の文章 私みたいな翻訳機と辞書を使う者には ほんと訳しにくいよ( ̄▽ ̄)

 
 いつも比喩とか例えとか使って ストレートな文章じゃない感じ