深夜にお疲れ様でサランハジャ

 

 

今日はプデュ2のファイナルだったので
ニュイメンバーの順位が気になって・・・はぁ でも注目されたし 彼らそれぞれの良さが画面に映ったし
ファンは増えたはずだ!って信じてる

 

 

さてさて うちのパーフェクトキュートボーイである今夜のCBXは 次回がやっとその ”新どうが”ってヤツみたいですね

どうなんでしょうか

 

 

出だしのミンソクさんいいよね(。ノω\。)❤

 

カチン動きめっちゃ早くて スクショ難しいーーー

 

シャキーンのシウちゃん

 

 

ベクちゃんは 激しく動いて歌ってる場面ばっかりでスクショるの難しかった

格好いいベクちゃん取れましたwww

 

 

このアンコールで舞台袖から出てくる直前の様子でさえ格好いいからね

ビックリするわぁ・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜二人とも横顔綺麗すぎじゃないん?