お疲れ様でサランハジャ

朝アップしたと思ってたこの記事が 下書き保存にいましたよっと(´⊙ω⊙`)

 

 

深夜とゆうか早朝にアップされたフニスタグラム

最近 オシャンティーなサジンが多かったけど

先日のおしゃれ風だけどチョコワ的なフレークとスプーンの画像は 深夜にお腹すいてお夜食なんでしょ?

って思って ニヤニヤした(o^^o)❤️

 

 

今回は 次のアルバムのための撮影なんじゃないか?(個人teater的な?)

なんて予想したりしてて

来週MV撮影だったっけ?

LAYしゃんが极限挑战の撮影中なので いつ合流するのかしら?とか

めっちゃソワソワしてるヽ(;´ω`)ノ

  

これ天井に付いてるんかな?

大きな鳥籠を中から見上げた感 これもスポイラー的なネタバレしてくれてるのかしら?

  

って思ってたら

ご飯 白飯画像をアップするフニたんwwwワロた

 

フニたんは ご飯 コメ大好きっ子だけど

好き過ぎて インスタに登場?www
ってか夜食?www

まさかのこれも次のカムバのヒントとかだったらどうしょーーー ((((♡+⊃∀⊂))))キャッキャ

 

カムバがひたすら楽しみ過ぎて仕方ない。゚(゚´ω`゚)゚。


先日の