お疲れ様でサランハジャ 

 

 

ついにEXOちゃん SM社員旅行に出発ですね( ̄ー ̄)心しなきゃ・・・

みんな髪色 髪型変えてますね( ◠‿◠ )

 

 

今日夢で イシンさんと会う約束してたのにすれ違いで会えず

大泣きする夢を見ました・・・(;´▽`A“

イシンさんの置き手紙に気づいてなくて

さらに私がイシンさんと会うのを嫉妬した誰かが イシンさんの置き手紙に

mk★の代わりに返事書いたのよ(私に知らせないで 勝手に返事書いた)

あぁ悲しかったわぁ (´;ω;`)ウッ

なんちゃう夢なん イシンさんに空いた過ぎかっ!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

东方卫视极限挑战 weiboより

佛山国华纪念中学を訪れた极限男人たち

挑戦をやめない公益を止めない 极限挑战の愛はあなたたちの成長とともに

ってことで

极限挑战のメンバーが山国华纪念中学を訪れて 子供達に授業したり 世界について話したり1日楽しく過ごしました

 

 

そこでイシンさんは

中学生たちと卓球をして楽しんだみたいですねぇ

卓球勝負で負けて 罰ゲーム?として 歌を歌わされたらしいですwww

そりゃ歌ってほしいよねぇねぇねぇ(❤´艸`❤)´

 

 

  

(´-`).。oO(mk★もみんなに紛れて 小綿羊さん眺めたいん)←年齢急に高め バレバレ

 

 

(´-`).。oO(もはや イシンさんに握られるラケットになりたいからなっ)

 

 

  

学生時代の最大に幸運な思い出になるやん?。゚(゚´ω`゚)゚。ええのぉ