おやすみ前にサランハジャ

 

週末この番組なかったじゃない?

待機してたのに

あれ?あれ?ってなってたwww

曜日感覚がなくなっててヽ(;´ω`)ノ無くて悲しかったのよぉ

 

 

ついに今日から 新どうが公開でしたねぇ

ファンがスマホで撮影した編

だったけど

う・・・うん そだね うん・・・

って感じでwww

確かにカメラマンが撮る感じとは違った目線だったかしらねwww

ってかスマホの中だけで収められちゃって うちのチェンベクシが小っさいじゃない!!!

ってなったよね(・∀・)

 

 

でも可愛い!とにかく可愛い!

 

 

さすがに 2週目にもなると

最初の30秒の紹介部分がウザくなってきてるmk★です( ̄ー ̄;