深夜にサランハジャ

 

今日は极限挑战の香港撮影だったLayしゃま

一緒にバスケをやった時に雨で下が濡れてて滑りやすくなってて

滑ってしまった男の子を助けるイシンさん

そして 大丈夫?って声掛けるイシンさん♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥惚れてまうやろぉぉぉーーーーーーーー←古いか?

 

 

でも これだもんさっ(*´σー`)

 

 

そりゃ男子でも (❤///∇ノ//❤) きゃっ ってときめいちゃうよねよね

テンションMAXよね

 

私かな?ってくらい 激しくお察しする

 

チャンイーシンは全世界の老若男女くまなく虜にする

優イケ男だからねぇ(❤≧艸≦)=∵ *:・

 

 

 

この男の子のインスタ

 

このようなアイドル

マジで貴方達の誇りです

雨で濡れて滑る僕を支えて 大丈夫か聞いてくれた 本当に優しい❤❤

 

 

とてもラッキーだったと言っておりますwww

イシンさんとの出来事を噛み締めてるね・・・

完全に落ちましたね(❤´艸`❤)´艸`❤)艸`❤)ふふふっ

 

 

 

他にイシンさんとのツーショットサジンもupしてくれてます

きてる服が違うけど同じ子です

 

イシンさんイケメンすぎて大変。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

細いーーーーー。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。