お疲れ様でサランハジャ

 

行きの空港サジンから御機嫌斜めそうだったベクちゃんですが

休暇って定なのに めっちゃ写真撮られてる・・・バズーカーヌナ達ついてきてる・・・’ㅅ’ ;

って感じだったんでしょうかね

人気アイドルの宿命ですねぇ・・・

チェジュだしハワイよりさらにたくさんの人がついて来るでしょうし

かわいそうに(´・д・`)

ベクスタの

撮影を自重してくれるように頼んだ文章

コメント書けない設定になって この文章も消えましたね

 

ソウルからチェジュまでくっついてきて 強引な撮影者達に遭遇したんでしょうか

気の毒に・・・(´・_・`)

 

 

まぁ私も微塵も休暇って思って無かったでした・・・(・∀・)

だってSMさんも大々的に観光客が減ってしまったチェジュ島の活性化のために

って感じで堂々と我々チェジュ島行きまっせ!

ワークショップでっせ!

って言っちゃってましたもんねぇ

もちろん空港にもnewsカメラが そりゃわんさか来ておりましたし(SM的には話題にしてほしいしねぇ・・・)

さらには 到着後早速ミョニはユノユナと共に広報活動としてお仕事もしてたわけですし(;´▽`A“

 

SM事務所 会社自体が絡んだ行事自体で 更にプライベート空間保つのは難しいよね

ベクちゃん以外にも 全アイドルのマスター集合してそうですし

全員かわいそうよなヽ(;´ω`)ノ

 

他メンバーのペンや 他アイドルペンだって 気が気じゃないですよね

男女混合グループ別でワークショップとゆう名のゲーム的なのをしたり

男女のスキンシップ & 必要以上にヨジャドルと仲良くしてないか

また新たな公開恋愛予備軍はいないか?

それに推しの可愛い姿 先輩との絡みとかをカメラに収めたい

とかとか

いろいろ気になる部分も多いでしょうから←これ私か?( ̄ー ̄;

まぁこれは私の個人的意見ですけど

 

もぉ SMtown friendsワークショップやめてしまおう!そうしよ!

EXOへの休暇ってことで 日程シークレットでまとめて休ませてあげるとか

そーゆう風にしたらいいんじゃね?

 

 

からの

パーマ当てられてるミョニ

久々のおばちゃんパーマSUHOさんキタァーーー

オバパーマがこんなに可愛いくていんですか?!!♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

オシャンティーレトロboyミョニ💞

 

 

お可愛っ❤︎

 

 

到着後 広報スケジュールが入っていたから

頭から足先まで可愛くしてきてたん?(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわっ

 

後ろ2人との温度差www

お忍び感のあるジョンデとギョンス

 

 

動画見ると他のSMアイドルと EXOちゃん達との差がwww

カメラ隊もEXOちゃん目当てが圧倒だろうからね

 

ユノさん1人に何人ものSPがついてて

ジョンモさんには・・・マネだけ???(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとは心配したげて!