お疲れ様でサランハジャ

 

ミョニがSM社員旅行の日 済州島到着からの広報のお仕事に勤しんでたサジン・・・

JEJUのt-shしてるアジョシが済州の知事みたいですね(・ω・)

 

知事のインスタより

済州がもうハワイを超えますか?
SMファミリーと記念植樹。 #SM#ユノ・ユンホ#イ・スマン
#ユナ#EXO#ウォン・ヒリョン
#記念植樹#済州観光名所

 

ちょっとちょっと〜

ユノさんとユナは名ざしなのに なんでウチの大事なリーダーミョニの名前は

EXOで一括されてるわけ?

EXO SUHOって書くのが正しいんですけどo(*≧◇≦)o!!!!←クレーマー

ユノ先輩デカッッ

 

お決まりのみんなでスコップ持ってのフォトショットwww

 

 

新しい観光スポットに な る の か な? ? ?(・∀・)

 

からの

子供も含めユナの隣にいても可愛さに手加減なしで全力可愛いミョニーーー

一番輝いちゃってますから!!!(屮♥>∀<♥)屮

 

 

子供を囲って 大人たちは笑顔ですが 素でキョトンな子供達・・・www

大人の事情が渦巻く中に飲み込まれる

笑顔がかなりぎこちないミョニ(❤≧艸≦)∵ カワイィィーーーーー

 

 

SM所属アイドル達のCDやらなんやらを貰うも

反応がすこぶる薄い子供達www

EXOからのプレゼントを渡すのに様子を伺うミョニwww

めっちゃ男の子の見てるぅwww

 

 

そして やはりプレゼントに無反応だったことに気づくミョニ

 

 

こんな小さな子達にアイドルのCDやらDVD渡しても・・・

どう反応していいかわからないよね |壁|lll´Д`)))

チェジュ広報担当の方 子供の人選ミスでは?

もっと子役予備軍くらいの子を 用意してくれなきゃ・・・

 

 

次回は大人の事情を汲み取って 笑顔になってくれる子役ばりの子供を手配くださいませね

 

ミョニお疲れ様ねぇーーーd (❤´ー`❤) b