お疲れ様でサランハジャ

 
 フニスタグラムでおフランス パリでのメイクの様子❤︎

そだね そだね 特別だね。゚(゚´ω`゚)゚。

だって 本当に素敵だったもの((o(❤︎∇❤︎)o))

そして 保護者ミョニがマネージャーのようだよ。゚(゚´ω`゚)゚。

これからもいつもフニたんの側にいて下さい!!。゚(゚´ω`゚)゚。可愛い!

 


フニたんが前回upしたインスタサジンの加工は

VHS画質風のレトロな雰囲気出るアプリかなんかですか?

昔のビデオ撮影風な感じで撮影したのをスクショ?

なんだかオシャレさんd(♡;ω;♡)b

 

 

ってか

はっきりと写さないようにしている ネタバレにおわせなのかい?(❤´艸`❤)

 
フニたんのそーゆうとこも可愛いんだから

必ず ちょいちょいネタバレ案件公開してくれる感じとか最高やよん(❤´≧ω≦`❤) ←今回もネタバレ中と決めつけ

 

 

メイクroomっぽいし(控え室?)

 

これ機内とか車内っぽくない?

 

 

それから

インスタ更新と同時にいつもweiboにもupしてるフニたん

6/24に起きた四川の土砂崩れ事故のニュースを目にしたんだろうね
   

 

いつも中国にも目を配り気にかけるフニたん。゚(゚´Д`゚)゚。優男