お疲れ様でサランハジャ

 

 

イシンさんがEXOちゃんと一緒にカムバック活動できないことが

悲しすぎるんだけど (´;ω;`)ウッ…

EXOメンバー&イシンさん 当人たちがもっともっと残念に思ってるだろうなぁって・・・ (´;ω;`)ウッ…

 

この決定に理解できない人もまた沢山いるんだろうけど

私も別に理解できているわけではなくて

ただただ悲しいけど現実を受け止めるって感じです

 

イシンさんは個人事務所で社長の立場ですが

わかりやすく言えば大会社SMの子会社的な立場で力関係は弱い会社の社長と考えればいいかなぁと

子会社は自分で色々仕事できるけど 大会社は絶対であり

子会社の利益も見てるわけです

 

 

イシンさん個人たった1人でEXO全員&EXOちゃんがバラバラと個人で活動しているのと同じくらい稼いでる勢とは思いますので・・・

(2年前くらい?にクリスお兄様やルハンのだいたい1年で稼いだであろう予想額が公開されてましたので そこから想定するにですが)

 

 

前にも書いたかもですが

韓国映画で大大ヒットしても2000万人動員以下です

でも中国映画は中国国内で大ヒットは10億を軽く超えます

ちなみにイシンさんも出演したジャッキーチェン監督のイシンさんもジャッキーチェンと共演した映画 功夫瑜伽(カンフーヨガ)は17億越えです

イシンさんはジャッキーチェン扮する考古学者のジャック教授のイケメン助手役ですねぇ(*´ー`*人)

 

この数字の違いで動くお金の違いがわかりやすいかと(;´▽`A“

ヒット数が出演者個人に後々反映するのは知名度だけとは思いますが(出演料はきっと先ですからね)

 

 

 

 

今回もともと中国で決まってたお仕事を優先することに対して

理解できない人もいるかもですが

私たちには特に中国での仕事の重要度がわかりにくいことが 簡単に断ればいいっていう人が現れちゃう要因の一つですよね・・・

 

 

でも大会社SMもその仕事をとりたいんですよ

だって 売り上げ大きいんですもん

しかも それができるのはイシンさんしかいないんですよ

中国の市場でEXOとして仕事が貰えない EXO内のメンバー個人1人としてでも他の誰も仕事貰えないんですよ 取れないんです

 

 

その市場はイシンさんしかいないんですよ(他グループではビクも頑張ってるけど)

逆にイシンさんが韓国映画や韓国ドラマ 韓国バラエティーTVに個人としてオファーが来る可能性はゼロに近いですよね

 

 

 

中国市場には どんどん若手のイケメン俳優も出現してきます

その中で遅れをとってはダメなんです

仕事を断れば 代わりにそこに誰かが入ります

そこでヒットしてしまえば それ関連の仕事はもうイシンさんには回ってきません・・・

下克上が厳しいです

もともと前もって決まっていた7月の仕事を断るとゆうことは

信用問題にもなり イシンさん個人にその歪みが生じます・・・

こうゆう世界で一人で戦ってるんですよね ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

韓国アイドルグループEXOの1員とゆうことで今までいろんなことで叩かれることも多いのに

少しでも弱みを見せたら 足を引っ張られる世界です

だから常に気を張ってると思います 時々痛々しいです (´;ω;`)

それでもEXOメンバーのLAYとしてグループに残ってる その気持ちがわからない人がまだいるのかな・・・

 

 

 

イシンさん個人事務所の親会社SM事務所は

わかりやすく言えば映画17億枚のチケット売り上げを誇るジャッキーチェンの映画に出るか 断るか・・・

って選択だったら SMさんは全力で中国の仕事しろ!!!!

ってなるでしょう?ってことですよね

 

 

まぁカムバの活動期間に何の仕事が入っているかはわかりませんが

EXOちゃんと一緒にLAYしゃんが活動してもEXOとしての微々たる音楽番組出演料のみですよね(アイドルの音楽番組出演料はとても低いと言われてますね 力関係は番組側が強いと・・・)

その間に一人で中国の仕事をしてほしい稼いでほしいってのも

SMのリアル本音ではないかと思います・・・

 

 

毎回同じようなこと書いてますが

つまりは イシンさん一人の決断で決めてるわけではないのです・・・

本人も究極の選択を強いられているわけです・・・

仕事の依頼や話は事務所に直接来て色々な日程やギャランティーなどの話を詰めるにしても

それの最終的な決定権はSMさんが握ってると考えて間違いないと思います

全てのスケジュールとギャランティーとそれによって親会社SMは会社に入るお金を常に計算していると思いますよ

それが会社とゆうものですからね・・・

 

 

だからイシンさんだけを責める もはもちろん御門違いであり

SM事務所を責めたくなる気持ちもわかるけど そこは最終的にはイシンさんのためにもEXOのためにもなると信じて・・・信じ・・・て・・・ (´;ω;`)うぅ

EXOメンバー全員が集まるステージを待つしかないですね

 

 

 

 

SM事務所の読み的には 今はNCTちゃんがもっと盛り上がって売り上げとって

EXOの人気が落ち着いてきてて 個人がバラバラにもっと仕事してて・・・

って読みだったのかもしれないですよね

でも EXOがグループとしての人気が未だに大きいから

余計にイシンさんの中国での個人の仕事が目につくのかもしれないですね

次のカムバ 本当に勝負ですよね

もう一度音源もウルロンみたいに伸びてほしいし アルバム枚数も上回りたいし

EXO-Lとしての欲がまだあるmk★です(❤´ω`❤)b

EXOちゃんカムバもイシンさん個人お仕事も 両方応援します!ヽ(愛´∀`愛)ノ