お疲れ様でサランハジャ

 

ロッテさんから今度はフニたんとKAIきゅんの

バブバブ94ラインきましたぁ(❤´≧ω≦`❤)

こんなに短い動画なのにショタバブみがしゅごい 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

ものっそいカワイイーーーー!!!!

 

お眠スヤスヤKAIきゅんを

フニたんがペペロドミノで起こすって設定自体が可愛すぎて

わかってらっしゃるロッテペペロCF担当者様さまーーーー(;人;)合掌

 

KAIきゅんに起きてメッセージ(?)を書いてドミノするんだけど

 

 

一番手前自分側にメッセージ書いたヤツおいたらダメじゃん???

って冷静にツッコミを入れてたmk★(;´▽`A“ヽ

 

 

案の定 ただポケーッっとボケボケしながらペペロを食べるKAIきゅんに

がっかりするフニたん (❤≧艸≦)=∵ *:・

なにこれ可愛すぎかな?ショタかな?

 

 

ドミノで起こされた時のKAIきゅんのさりげない演技が

上手だなぁって思ってたmk★です

 

 

表情とか雰囲気の作り方とか上手 もっと俳優のお仕事してもいい気がする

 

 

そして ショタみ強めだったフニたんが

こっからの

 

 

ウィスパーボイスによるささやき

ヒャァーーーーギャァーーーー (屮♥>∀<♥)屮 (屮♥>∀<♥)屮 (屮♥>∀<♥)屮

ってなってたけど

 

冷静になってよく聞いたら ただ

”ペペロドミノ”

って言われただけだったしwww

 

まずそのセリフをウィスパーボイスにする意味ある!!???www

ってワロた(❤≧艸≦)=∵ *:・爆

 

 

とにかく何度もリピートしながらニヤニヤ デレが止まりません

本当に可愛いだけで出来てる 動画なん(つω;❤)

超かわいいし最高にかわいい ん(つω;❤)

ペペロさんまじで最高です!!!!賞賛!!!

とにかく EXOちゃんバージョンのペペロ日本でください(;´༎ຶД༎ຶ`)♡