おはモーニングでサランハジャ
 

ついに最終回だったチェンベクシ。゚(゚´ω`゚)゚。

最終回は 総集編ってことで 何1つ新しいチェンベクシは映ってなかったけど

日本でチェンベクシが放送された記念すべき番組だったなぁ

 

 

セルカ棒でのベクちゃんカメラマンの撮影風景チェンベクシをもっと見たかったけど・・・

そんなこと言ってたら もはや番組の主旨どーでもよくなってきちゃうからねwww

 

 

でも前日のこの記念撮影チェンベクシの撮影風景を

もっと堪能させてほしかったです・・・  (´;ω;`)ウッ…

 

 

ドキュメンタリーの奇才ってキーワードが頭をループします( ̄ー ̄;

 

彼が

”フリーライブで1万人も集められる

これ以上のアーティストはそうそう会えない”

って言ってくれたので そうです その通りです!!って激しく同意しました(❤´≧ω≦`❤)

 

ありがとうございました!