お疲れ様でサランハジャ

 

 

ルンタクさんインスタで

向かって右から 見切れるルンタクさんと

ビリヤードで遊んでます風のキューを持ったフニたん その隣はMQさん

からの∑(゚Д゚)ハッ ・・・

 

 

兵役に行って だいぶ前に帰って来ちゃってた ヒョンビン!?!?

やっぱ そりゃ遊んでるよねぇ

みんな最近インスタに載せないだけで 遊んでるよねぇ そうだよねぇ・・・

しかもSUHOさんと同じT-SH

 

ルンタクスタグラム→リンク

ヒョンビン兵役から帰って来たっぽい時もMQさん一緒にご飯してたし ・・・

でも 前のプライベートサジンインスタ ほとんど消しちゃったからなぁ

整形顔のケバいヨジャもヒョンビンとMQさんと一緒に写ってたなぁ( °▽°)消して正解!

 

 

ちなみにルンタクさんは 以前ここに公で登場してました!

以前コメントでみんとりんしゃまにルンタクさんって どこで登場してましたっけ?って聞かれてた気が( ̄ー ̄;←今更です

 

 

”The Celebrity”のEXOちゃん個々の特集の時の

フニたんがスタイリストセフンになった時のですねwwwキャワァ

ってか やっぱIZROってルンタクさん絡みかなぁ・・・???

 

ルンタクさんはきっと今はSMにはいないですよね?

知らんですが

その時らへんのスタイリスト(ロシアとか一緒に行ってたスタイリストさんとか)

みんな辞めちゃってるみたいなんで

ルンタクさんもSMにはいないのかなぁと勝手に思ってます

 

 

なんせこれ2014年ですよ  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。3年も前だし

こん時も 今も ずーーーーっとフニたんはカワイイんですけど

どうしよう ((((♡+*´Д`*))))ガクガクブルブル

この動画 当時見た時に

彼氏とショッピングに来てるみたいな錯覚に陥るやつやん 無理 ヤバい (´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..

って騒いでたmk★

 

久々に見ても めっちゃ #彼氏とショピングなう

に使えるやつーーーーーー♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

素晴らしく良き!!!

久々に見てもちょースペシャルで良き!!!!

フニたんやっぱり可愛いし格好いい!!!