お疲れ様でサランハジャ

 

つ ついに ついにクルゥーーーーーーー!!!!

 

 

 

SMTのEXOちゃんでキャーキャーしてて

あらっSMTでteaserやっぱ来ましなねってなって

からの またしても公式に作られたtwitterからのteaser公開ε=ε=ε=ε=(屮♥>∀<♥)屮

 

以前のフニたんやベクちゃんのネタバレインスタからの

やっぱり夏っぽいトロピカル感のあるteaserでしたねぇ

 

マンネのビジュアル・・・最の高高高(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

胸元にボディーペイント・・・そこに絵を描く係に任命されたかった人生(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

長男はベスト型 のお衣装着せられがち (つω;❤) お可愛

 

ベクちゃん今日 そこまで髪の毛の赤さが目立たない感じしてたけど(赤色落ちた?)

 

 

光に透けるミョニщ(´♥ω♥`щ)・+゜。 +゚。

 

幻の夢カワドリーミーヘアのチャニョル♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

マリブのセクシーチンピラ風ジョンイン

金髪ジョンデがやっぱりチャライケ最高だった件(;人;)合掌

 

 

最後オープンカーのドア閉めてるのもギョンスよね

 

 

これは?イシンさん?ん?

 

あとベクちゃんがインスタにUPしてくれてたここの部分

手首には以前のネタバレのベリーアクセがついてるし

車のナンバーが L-1485で 2014/8/5のEXO-Lファンクラブ誕生日なのかぁヽ(愛´∀`愛)ノ

 

KokoBop#エリの生年月日#期待して

 

The war だけど KO KO BOPがメインの名前?

明日にはFULLが見れるの?ねぇねぇ

それともまたTEASERなの ねぇえぇ 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

にしても

よく毎回毎回 違ったEXOロゴを作り出すよなぁって感心してる (*´ー`*人)

 

#EXO #TheWar #KoKoBop

@weareone.exoがシェアした投稿 –

#EXO #TheWar #KoKoBop

@weareone.exoがシェアした投稿 –

#EXO #TheWar #KoKoBop

@weareone.exoがシェアした投稿 –