おやすみ前にサランハジャ

 

 

シウマクのパフォ

これはSMTでしか見れないやつだよねぇ〜♡キャーq(≧∇≦♡)(♡≧∇≦)pキャー♡めっ可愛!

 

まくちゃんにリュック背負わされるミンソギ (つω;❤)

 

 

 

そしてダンサーさんたちもリュック背負ってたwww

 

めっちゃ可愛い可愛い(❤///∇ノ//❤)

 

この2人に年の差はあんまり感じないけど先輩後輩感はめっちゃ感じるwww

 

まくちゃんもNTC-U NTC127 DREAMと高校生ラッパーなどなど

パフォ数はかなりの数こなしてると思うし かなり上手で安心感あるんだけどね

 

 

 

ここの汽車ぽっぽダンス可愛いよねぇ(❤´≧ω≦`❤)

 

 

きゃーばーーーーーびぃーーーーー  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

もう人類の全可愛いがここに集結してるね

ここに全可愛いが凝縮されてる♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

最後ヒョンをおんぶして くるくる回っておんぶしたままステージからはけていくん

可愛いが過ぎ過ぎ♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥