もういっちょ もう朝になってしまったぁ
早朝でサランハジャ!

 

 

ウェンディちゃんどんどん可愛くなるねぇ
前回のカムバも痩せてたけど 今回もめっちゃ痩せ痩せでちょっと心配くらいに細い・・・

 

 

ウェンディちゃんが高いヒール履いてたのに こんなに差があるの♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

なかなかお互いの視線がかみ合わなくってwww

そーゆう こなれてない感じのチャニョル好き(❤´≧ω≦`❤)

 

 

そして チャニョルが相変わらず本当に非現実に美少年過ぎてた件♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

本当に人なの?同じ時空にいるの?(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..

 

 

顔面偏差値高すぎて天井見えずだし

ヨジャグループの顔面に対してついつい喧嘩売っちゃうほどの超美人さん♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

しかも この全身バランス何事!!!

毎回毎回何度も言っちゃうけど 言っちゃうに決まってるだし!!!

だってだってこの顔小っささ手脚の長さっっっっっっっっ♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

何をとっても欠点なしのパーフェクトアイドルパクチャニョル♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

しかも声までイケメンって とんだ神様の依怙贔屓だよ!♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

髪色がベビーピンクのレンボーが見れなくて残念だったけど

こちらも似合ってて

でも ちょっとおテムと似てるんで一瞬プレビュー画像だと

顔面レベル高い同士なのでワケがわからんにんるんwww