おはモーニングでサランハジャ

 

 

ヒチョルとベクちゃんのコラボ”Sweet Dream”

歌きちんと初めて聞いたけど バラエティーからの派生したSTATIONで出した曲なのね

これのMVにTWICEモモが出てるってのだけ チラッと見たけど曲全然覚えてなかった(;´▽`A“

だから学生服!!

 

 

 

だって 靴までVANSで学生っぽくて しかも学ラン風とかズルいわぁ

高鳴るに決まってるヤツーーーー (つω;❤)

 

 

こんな可愛い笑顔されたら・・・誰でも落ちる(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..

 

 

高校では全校ベクちゃんを知らない人はいないってくらいの

面白い目立つ子だった伝説のビョンベッキョン先輩ですね (つω;❤)

めっちゃ似合うのぉ学ラン・・・

 

 

そして

とっても楽しそうなベクちゃんでしたね

 

 

そして 髪い部分やっぱりほとんどなくなってしまってるねぇ

 

 

そして お歌がやっぱり超上手!!!!

 

 

舞台下でヒチョルとこれやろうって笑ってたマイクを鼻まで持ってくヤツwww

 

いつ出てくるんかなぁって見てると

ヒチョルの鼻マイク(おでこか?)に呼応して ベクちゃんもやっててwww