お疲れ様でサランハジャ

 

 

久々にEXOちゃんVLIVEもワチャワチャ可愛かったけど 何言ってるかわからないから

また見直しだな

ジョンデの ファンタスティック デュオ

まだきちんと観れてないーー。゚(゚´ω`゚)゚。

あと バラエティ番組”知り合いのお兄さん”に出るんだね

やっぱりSM絡みの番組ばっかりだけど

ほんとにSMさんEXOちゃんのカムバ気合い入れてるね

イシンさん不在分 確実にLAYペンも減るわけで 気合い入れないと

 

ベクスタグラムの学ランベクちゃ&ヒニム

2人ともマジでめっちゃくちゃイケメンじゃない?

こんなイケメン学生いたらヤバない?

地球自体が霞んでしまう。゚(゚´ω`゚)゚。

ヒチョル誕生日おめでとう🎂🎉🎊🎁 

愛するヒチョルヒョン誕生日おめでとうございます

#知ってるお兄さんで優しくして下さいヒョン

#ヒョンだけを信じて行きます

#アイラブユーヒニム

#ヒチョリヒョンハンサムだ