おはモーニングでサランハジャ

 

 

ベクちゃんがv liveで 歌詞に参加したって言ってたみたいだけど

すでに作詞作曲には参加済みのニョルチェンと共に KO KO BOPの作詞にかかわったんだねぇ

ニョルはラップ部分のリリック書いたんかな?

着々とステップアップしながら 毎回新しさを見せてくれるEXO!!!

 

 

あぁ ほんと楽しみでしかないですよーー!やばいですよーーー!(屮♥>∀<♥)屮

まだteaser2人目のなの どんどんテンション上がってっってて

自分カムバまでどんなになっちゃうんって 感じです ((((♡+*´Д`*))))ガクガクブルブル

カムバっていいねいいね!(❤///∇ノ//❤)

 

 

マリブのチンピラ風ベク(❤´≧ω≦`❤)

 

変な髪型似合うーーーー(❤≧艸≦)=∵ *:・

 

 

EXOちゃんにレゲエって 想像してなかったからぁ

新しいなぁ(*´ー`*人)

 

 

そして 本当にカラコン似合うんだよなぁ

薄いのに 薄顔なのに こんなにキレイ色なカラコンが似合うとか 羨ましい・・・ (つω;❤)

 

こーゆう感じにすると ゴツくなりがちだけど

全体の華奢感と薄い顔 淡い色の瞳がマッチしてて 逆に若く見えてる

見た目は最大限にチャラくってスレてる風なのに 心はあくまでもピュアな少年み

 

 

 

7/14〜16 先着500人11:00〜

コエックスSMTで新曲を3DオーディオVRで見ることができるだと!!!

 

(韓国にいたら 毎日ヲタ活なお忙しそう・・・)ノOo。。( ̄¬ ̄*)指をくわえながら