お疲れ様でサランハジャ!!!

 

詳しく出てから予約しようと思ってて

いつ情報でるの!!!ってヤキモキしておりましたーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

だって 何があってどう何枚頼めばいいのよ!

って なりますよね? 

 

ってか3枚組?

写真集みたいになってるやんwww

でもバラ売りなん?

チャイコリ同じだけど 3タイプづつって事だね

取りあえず 計6枚買えば 漏れなし?


 プライベートversionは

メンバーが撮影したサジンとか

プロダクションノート

メンバーのプライベートノート 歌のコメントなどが納められてると。゚(゚´ω`゚)゚。高まるー

 

ってか個人ポスター。゚(゚´ω`゚)゚。

全種類欲しいに決まってるじゃん!!!

基本はランダムって言ってるんでしょ?

ヤダヤダーーー全員欲しい!

今回切実。゚(゚´ω`゚)゚。 

こんなにも力の入れたアルバムにLAYしゃんいないとか 心裂けるよ(´;Д;`)あぁ

 

 

オイオイッ?!?!

レギュラーAのカードが 何やら不穏な空気を漂わせてるぞっ

アメコミEXO再びなん? :(;゙゚’ω゚’):

>>>>だ れ も も と め て な い か ら<<<<

えっ ・・・ってか マジで全部サジンに、してく れ ・・・(´;Д;`)