おはモーニングでサランハジャ

 

 

チャニョルのタトゥーは本物みたいなのね

SMT前に入れたらしいですね

そっかぁ。。。なんか本物ってのが意外だったなぁ・・・(まだ信じてない( ˘ω˘ ))

 

 

さてさて前回のカムバでは 個々れぞれが俳優業に勤しんでたり忙しくしてたってのもあったけど
全然番組出演なかったもんね
今回はジョンデの単独出演からの 今日放送ニョルスホ出演のバラエティーからの

全員でのバラエティーで
EXOちゃんにしては かなりの露出 (σ❤´∀`❤)σ

 

 

ってかまた ユ・ヒヨルのスケッチブックとか出て欲しいなぁ・・・

EXOの歌の上手さボーカルラインの歌の巧さを知らしめたいのだ\( ❤´꒳`❤)/!!!

 

 

さて昨日は、 ”一食 食べさせてください”の公式サジンがモリモリあがってましたぁ

本日22:50から放送(((o(*゚▽゚*)o)))

髪の毛がモジャ過ぎてるミョニ キヨウォ!

 

ミョニ小さっい・・・チャニョルでかいのに顔が小さい・・・(比較対象がデカ過ぎる件)

 

 

眼鏡がめっちゃ似合うドル (つω;❤)

ドリーミー夢カワレインボーヘアが見えてるーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

カァイィィ。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

 まず存在が可愛い❤️

  

 

必ずワンコと出逢ったらお友達になるチャニョル。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。キヨウォ!

 

 

小ちゃく座るミョニとチャニョリ

ってか ミョニはお尻半分しか座れてないですけど・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

顔面レベル最高値の2人によりサジンは 常に最高に可愛いに決まってるのです!

 

 

座ってる時に ついつい内股になりがちチャニョル。゚(゚´ω`゚)゚。キーヨーウォーー

 

 

 

やっぱりウルロンを踊らされる2人・・・

今回のカムバで韓国中に鳴り響く国民的ヒット曲を出したいね٩( ‘ω’ )و

 

 

腰低く 握手の時も礼儀正しい2人

 

この2人チケット窓口にいてほしいナンバーワンじゃん (つω;❤)

 

 

うちのニョルが何かみつけたんでしょうか?

また 人間には見えないものじゃないの?大丈夫?

 

 

番宣ここでもウルロンを話題にしなきゃならないってのがねぇ。。。٩( ᐛ )و

本日teaser前に放送かぁ

ヲタ活忙しい╰(*´︶`*)╯♡