お疲れ様でサランハジャ

 

おぉもぉ0時前から そわそわして時間何回も見ちゃうねwww

ってか 昨日upしたベクちゃのteaserツベ貼り忘れてたたわ・・・( ̄ー ̄)

もぉ 数分前から次はチャニョルだってネタバレしてたね

 

 

ってか

キラキラハッピーなチャニョルが インスタではキラキラ異次元美少年だけど

ツベの方は夜が多くて 思ってた雰囲気と違って わぁおっっ

ってなってます

#EXO #TheWar #KoKoBop #CHANYEOL

@weareone.exoがシェアした投稿 –

 

インスタはそこまで闇感ないのに

 


しかも

今回のteaser 소름 (Chill)ってことで 鳥肌ってことでしょう?

これをチャニョルに当ててきたとは・・・

ラップメインな曲っぽい?

 

 

チャニョルのキラキラ感が

この暗い背景多めのteaserで逆にちょっと怖い感じが現れてるなぁって思ったのよ

何気に若干ホラーみ

 

でも ジッポで火をつけるとことか おぉチャニョル!(超能力的にwww)

 

走ってても 顔がイケメンなのが 庶民ではありえない事態щ(´♥ω♥`щ)・+゜。 +゚。

 

 

みんなと昼間騒いでた あのKO KO BOP Burger屋さんで

日の沈みきった夜に佇むチャニョル・・・(屮♥>Д<♥)屮キャァァァァ

 

さらにバスケットボール・・・チャンベク(すぐにチャンベク脳スイッチがonになる)

 

急に闇を見せ始めるチャニョル・・・

綺麗な顔と闇って 神秘的な怖さが増すんですね(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..

 

  

 

暗闇に赤いスポーツカーに佇むチャニョルの背中・・・

 

 

今度はベンツのスポーツカーですが

ナンバーがこれまた再び L-1485で EXO-Lファンクラブができた2014年8月5日  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

 

ちょっと 今までと違った曲なんだろうなぁってのが

teaser 소름 (Chill)から予想されるんですが

どうなんでしょう

 

 

ところで チャニョルの指に書いてるラクガキ(タトゥなの?)は曲名じゃなかったんだなぁ

自分のTEASERだったら面白かったのに

これは自分の作詞作曲の時に使う ハンドルネームなのね

CHANYEOL   逆から読んで LOEYかぁ

もっともっと作詞作曲に関わりたいんだろうなぁ

 

ってかこれって本物?ボールペンで書いたみたいになってるけどwww

 

TEASERでは 同じ指に似たスペルの違うのが入ってるね

LOEYを隠すために上からBODYペイント入れたのか

それとも このTEASERの時にした指の間にタトゥーするのって格好いい!

ってなって 本物入れたのか・・・それともラクガキしたのか

どれかな?

 

 

にしても 美少年に闇って 確かにゾクゾクっとします ((((♡+*´Д`*))))た の し み!