お疲れ様でサランハジャ

 

 

今日はフニたん!!!

何だかとっても大人になったなぁって

いきなりシミジミして目頭熱くしてるmk★です (つω;❤)

 

 

マンネったら

自分のteaser公開されたら 自分のインスタでもツベバージョン&インスタバージョンの

両方アップしちゃうの

自分で自分宣伝しちゃうの可愛すぎかよーーー!!!。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

#EXO #TheWar #KoKoBop #SEHUN

@weareone.exoがシェアした投稿 –

 

お洒落チャラ男なこの感じに

本読まれた時にぁ・・・゜(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

超絶格好いいに違いないんじゃない!もぉーーーーー!!!(屮♥>Д<♥)屮←混乱逆ギレ

 

 

だから 地球人じゃないことがバレバレですから・・・ 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

胸元にベリーのお飾りε=ε=ε=(‘❤´ω`❤)

 

 

フニたんは毎回 横たわらせられがち・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

ファァーーー画像からの色気でむせるε== o(+ω+❤))))))ゲホゲホ💕

 

 

このネックレス フンタンがインスタでネタバレアップした時の服装だ

インナーのt-shかと思ってたのは bodyペイントだったのかぁ・・・

 

フニたんのhotバディーな胸板にお絵描きできるお仕事は

何回輪廻天生して何世紀生まれ変わったら できますか ・・・?(꒪꒫꒪*))))))ガタッ

 

 

だから

横に寝かせられがち すぎるって・・・(。ノω\。)❤

つまり

おやすむフニ 可愛い 天使 赤子(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..・゜

 

 

最後のこの振り返りフニたんの表情が なんか企んでるような小生意気な表情ちょろっとするとこ グッときましたd(♡;ω;♡)b

 

 

フニたんは ネタバレ大王 ってか 早くみんなに言いたいバブちゃん

 

koko(ココアシリアル的な) bop(白いご飯のインスタサジン)もそうだし

MV撮ってる時の何らかのネタバレヒントサジンを 必ずUPしちゃうフニたん

可愛い 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

フニたんのteaserの曲は 前夜(The Eve)